top of page

決意あらたに!

事務所開き、決起集会を開催させていただきました。

集まりいただきました皆さま、ありがとうございました。

日々私の活動を支えてくださっている皆さまに感謝です。





私は4年前、本日お越しの皆さまはじめ、大変多くの方達から応援いただき、初当選させていただきました。


私は1期目の挑戦は、私自身が、非正規雇用の次期が長かったことや、家族の看病、介護を行ないながら働いてきた経験から、様々な生きづらさを抱えていたこと、そして本日お越しいただいております、西村ちなみ衆議院議員の秘書として地域を歩くなか、政治への期待や希望を持てない人が多いこと、生活に様々な不便さを感じていても諦めてしまっている人や、また声を出すこともできない人達もいることに、安心して暮らせる社会、そして働き続ける為、様々な制度や政策を決める場にもっと多くの女性が参画し、多様な意見を反映させて行く必要があることを感じたからでした。



私、1人の力は小さなものかもしれません。でも、本日お集まりのみなさま、応援してくださるみなさまの思いの分だけ私の力は大きくなる。強くなれる。

みなさんが思い浮かべる生活の在り方、そしてこのまちを今よりももっと豊かな未来を思いえがき、ともに創っていくため引き続きご意見、ご要望をお寄せください。

しっかり地域を歩き、この地域に何が必要なのか、そして新潟市が発展していくために何が必要なのかともに考え、そして迅速に行動することで、 しっかりと前へ進めていきます!




【高橋さとこ後援会事務所】

中央区関屋田町1-27-1

吉田アパート1階

Comments


bottom of page